『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『のんびり~な休日♪』
久しぶりにのんびり~な休日を過ごしております

チョコもお気に入りの座椅子の上でまったりと・・・
2008蟷エ09譛・5譌・_IMG_3396_convert_20080915110754



あれ?
モモンは??






2008蟷エ09譛・5譌・_IMG_3398_convert_20080915110823
こんなとこで、くつろいでました

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

【2008/09/15 12:50】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こんなところで・・・』
今日もクーラーついてません
これで、いったい何円節約出来るのでしょう・・・

モモンがさっきから見当たらないので、捜してました。


もしかして・・・・・・
2008蟷エ08譛・0譌・_IMG_3050_convert_20080810133145
クーラーついていないのに、こんなとこで寝ています

2008蟷エ08譛・0譌・_IMG_3052_convert_20080810133211
押入れの中は、いったい何度あるのでしょう??チョコ(ともっち作:チョコ)
ランキングに参加しています。よろしければポチッと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2008/08/10 14:01】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『だら~っとしてます・・・』
夏休みも2週間が過ぎてしまいました・・・
外は30度越えしていますが、うちの中は新しいクーラーで、快適

2008蟷エ07譛・9譌・_IMG_2962_convert_20080731213811
「気持ちいです~」

2008蟷エ07譛・9譌・_IMG_2964_convert_20080731213851
「無防備です~」
ここに、私も加わっています・・・


今日は、ワンワンファミリージョジョさんに行って、爪を切ってもらいました。
ここのママさんは大のチワワ好きで、自分でも20匹以上のチワワを飼ってみえます
可愛い子がいたので、撮らせてもらいました
2008蟷エ07譛・1譌・_IMG_2977_convert_20080731201305
向かって左がよしこ(良子)ちゃん、右がりょうこ(良子)ちゃん
(すごい、ナイスネーミングです

2008蟷エ07譛・1譌・_IMG_2978_convert_20080731214016

2008蟷エ07譛・1譌・_IMG_2975_convert_20080731201230
テンちゃん(良子ちやんたちのママです)
3匹とも、プリティーなピンクのお洋服で、決めてました
ちっちゃくて、めちぁめちゃ、かわいかったです~

2008蟷エ07譛・1譌・_IMG_2980_convert_20080731201429
「私だって、結構いけてると思うんですけど・・・」

2008蟷エ07譛・1譌・_IMG_2979_convert_20080731214054
「おかあさんは、わかってるわよ!」

こんな2匹に応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ私も、頑張ります・・・・


【2008/07/31 22:18】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『洗濯機の次はクーラー???』
今晩は~
暑い日が続いています

暑いの苦手なわんこたちは・・・・
2008蟷エ07譛・5譌・_IMG_2580_convert_20080706200451

おとうさんに散髪してもらいました

モモンも~
2008蟷エ07譛・5譌・_IMG_2583_convert_20080706200524


暑すぎてこんな顔になっちゃいました
2008蟷エ07譛・5譌・_IMG_2585_convert_20080706200551

すんごいぶさいくです・・・・

クーラー初スイッチ入れても、送風状態!!!
外に出てみると、室外機が動いていません
えっ・・・・・、クーラーも壊れたの???
(12年、使ってれば壊れますか・・・)

取り合えず、叩いてみました

おお・・・・・・・・・・っ、動き出しました

2008蟷エ07譛・6譌・_IMG_2602_convert_20080706194720

幸せそうなモモンです

しかし、喜んだのもつかの間・・・・
しばらくすると、室内は外より暑い状態に
叩いたり、叩いたり、叩いたり・・・・繰り返している状態です

暑さの中頑張ってる2匹に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




【2008/07/06 20:20】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チョコ、災難!』
今日はいい天気だったので、10分の散歩コースを家族全員参加で~

歩くこと30秒・・・・・
いつのもようにモモンに遅れをとるチョコ
モモンのしたおしっこを確認しているその時に・・・・
上からが・・・・・・・・・・・・・・・

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2059_convert_20080525164645

すぐティッシュでふき取ったのですが、ねっとりして取れません

仕方なくそのまま散歩を続けることに・・・

うちに戻って、記念に写真撮りました

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2062_convert_20080525164711

ずーと、ここにいます・・・「私の下を歩いたあなたが悪いんです

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2065_convert_20080525164739

「おかあさん、ブログねたにしないでください」
すぐに、部分シャンプーしました
こんなチョコにポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2008/05/25 17:06】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
