『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィン~♪』
冷蔵庫の中に、ず~っと眠っていた樹脂粘土
やっぱり、少し硬いところが・・・・

季節もの・・・・ということで、こんなの作ってみました
2008蟷エ09譛・6譌・_IMG_3416_convert_20080916215849
う~ん・・・の顔が上手くいきません



100均の商品の方がかわいいんだけど・・・・・

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

【2008/09/16 22:20】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『キョロカップケーキをストラップに~☆』
キョロカップケーキ、2つだけですがストラップにしてみました。

2008蟷エ09譛・5譌・_IMG_3405_convert_20080915162626
ありゃ、これではわからないですね・・・・


では、後ろから~
2008蟷エ09譛・5譌・_IMG_3406_convert_20080915162653
チョコボールがついてます

今から、ショップにUPしてみます
マニア向け(笑)の商品です~1点もので、お勧めです

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

【2008/09/15 16:40】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『久しぶりにシリコン絞り!!』
こんばんは。
明日の朝が大変気になっているちーぼうです

お久しぶりです。
やっと元の生活に戻ってきました。
こんなにブログ更新しなかったの始めてなので、
もうこのまま冬眠か???
とも考えたのですが、帰ってまいりました

この間、ホームセンターに行ったときについ変成シリコンシーライト、購入してしまいました。
ど~しても、シリコン絞りたくなり、先ほど絞りました

2008蟷エ09譛・2譌・_IMG_3375_convert_20080912222216
以前作って残っていたカップケーキの土台に、これまた以前作っていたキョロちゃんをトッピング

2008蟷エ09譛・2譌・_IMG_3376_convert_20080912222243
作り置きのパーツが少なかったこともあり、随分シンプルな仕上がりに・・・・

2008蟷エ09譛・2譌・_IMG_3377_convert_20080912222309
絞り袋の中のシリコンがもったいなかったので、ミニケースにもデコってみました

久しぶりのシリコン絞りの感想は・・・「楽しい」です。
これからも、少しずつ時間をみつけて、かわいいもの製作していけたらな~と思ってます。

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


【2008/09/12 22:44】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『久しぶりの粘土で作ったものは???』
こんばんは~
昨日あたりから涼しいです

久しぶりに粘土触ったのですが、作ってみたものと言えば・・・

2008蟷エ08譛・8譌・_IMG_3123_convert_20080818221158

やっぱりこれ

2008蟷エ08譛・8譌・_IMG_3121_convert_20080818221128
で・・・どうしようかしら?この子達・・・目玉おやじ

2008蟷エ08譛・4譌・_IMG_3108_convert_20080818222853
鳥取(境港市)で~
2008蟷エ08譛・4譌・_IMG_3109_convert_20080818222925
すんごいかわいいんですけど~

ナゴヤドームで20日~27日「妖怪フェスティバル」開催されます。妖怪尽くし・・・だそうです!!

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


【2008/08/18 22:26】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ばぶちゃんずストラップ3個完成!』
今日も暑いです・・・

先ほど、お兄ちゃんは父さんと「中日VSヤクルト」戦を見に、名古屋ドームに行きました

鳥取から戻って、もう3日経つのに粘土さわってません



出かける前に完成して、まーみさんに送ったばぶちゃんずのキーホルダーをUPします!

苺のネックレスと苺のストラップ
2008蟷エ08譛・9譌・_IMG_3038_convert_20080809163355
お気に入りパンダポシェットとデコポンのストラップ
2008蟷エ08譛・9譌・_IMG_3040_convert_20080809163457
デコポン、アップで~
2008蟷エ08譛・9譌・_IMG_3041_convert_20080809163532


まーみさんからのリクエスト、葉っぱ1枚のセクシーばぶちぁんとばぶちぁんが大好きな亀さんでかめ


2008蟷エ08譛・9譌・_IMG_3039_convert_20080809163428

2008蟷エ08譛・9譌・_IMG_3044_convert_20080809163633
まーみさんのブログはネタの宝庫よ~
いつも、癒されてます~

ばぶちゃんダイアリーここから、遊びに行けます
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/08/17 17:31】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
