『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『息子のリクエスト、チワワ~♪』
こんばんは~
あっという間にこんな時間になりました
まだ、白目(?)もつけてませんが、こんなの出来ました。
2008蟷エ05譛・0譌・_IMG_2151_convert_20080531000150

リベンジうさぎのかぶりもの着たチワワです
イメージは赤ちゃんチワワです。


息子(おにいちゃん)のリクエストは、こ・ち・ら・・・
2008蟷エ05譛・0譌・_IMG_2148_convert_20080531000047

「幽霊のチワワ」って、どんなリクエストかい!


2008蟷エ05譛・0譌・_IMG_2149_convert_20080531000116

・・・・・・・足、ありません



腕立てしてます~
2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_2152_convert_20080531000219

あっ・・・・嘘です・・・乾かしてるだけです(笑)

ミニチュアの世界から、どんどん離れてる気もしますが、ポチッ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/31 00:15】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『かぶりものチワワ~♪』
こんばんは
外ではたちが、合唱しています~

今日はこんなもの作りました
2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_2140_convert_20080529200532

くまさんに変身です
(持っているくま人形・・・ひものみたいで怖いです

2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_2139_convert_20080529200505


2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_2132_convert_20080529200411

プリンです~ガラス絵の具がいい仕事してくれます

2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_2134_convert_20080529200438

カラメルの色、乾くともう少し濃くなる予定


あと、出番待ちのわんこたち
2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_2125_convert_20080529200337

こんな感じで制作してます~

ランキングに参加してます。よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/29 20:22】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『ダックスのフォトフレーム完成~☆』
今日も暑かったです!

もうすぐ雨が降りそうで、風が出てきました

この間のうさぎのかぶりものチワワ私の携帯につけてみました
2008蟷エ05譛・8譌・_IMG_2116_convert_20080528193033



今日、注文していたパーツが届いたので、
天然石でパワーストーンストラップ作ってみました
2008蟷エ05譛・8譌・_IMG_2114_convert_20080528184714

10ミリの天然石なので、ボリュームあります
色々な石を買ったので、パワーストーンシリーズでいきます!


ダックスファンの方、お待たせしました~
フォトフレームです

2008蟷エ05譛・8譌・_IMG_2123_convert_20080528185101

おまるタイプです(笑)
今夜中にお店の方にUPしますので、よかったら遊びに来てください~


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへいらっしゃいませげっ、こんなとこに張り付いてしまいました
           ↑ここから、どうぞ(ショップです
【2008/05/28 19:48】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『昨日のミニデコ☆ビスケット~』
今日も暑かったですね
まだ、火曜日だというのに、少し疲れ気味の私です~

昨日のビスケットのトッピングしたの、完全に乾いたので、
完成させました

じゃじゃ~ん
2008蟷エ05譛・7譌・_IMG_2106_convert_20080527174209

パッチンピンにしてみました~
「お~、なかなかかわいく出来たんでないかい」
自画自賛しております・・・

先ほどお店にUPしてきました。
よろしかったら、遊びに来てください~


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



【2008/05/27 18:25】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『ミニデコ☆ビスケット』
急に思い立ってこんなものを作る私

2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2093_convert_20080526212840

ではありませんよ~
2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2095_convert_20080526212906

みかんに見えますか?

で、昨日カップケーキの余りで作ったビスケット
(ホントはクリームでサンドしようと考えてたのですが、急遽変更!
2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2097_convert_20080526212957

トッピングしてしまいました

2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2102_convert_20080526213024

先ほどのみかんも~

2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2103_convert_20080526213053

実はコレ、あるものに加工予定~
何が出来るかは、乾いてからのお楽しみ~

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/26 21:45】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ビーズでピアス&イヤリング』
今日は暑いですね~
疲れました・・・・


昨日作ったビーズ作品です
2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2084_convert_20080526152852

チェコのランプビーズ使ってます。色が気に入ってます


2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2091_convert_20080526153205

こちらは大好きなキャンディービーズを使って~
さくらんぼイヤリングです


2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_2081_convert_20080526152751

天然石のリングです~

その他、6点ほどですが、お店の方にUPしました。
よろしければ、遊びに来てください

こちらからポチッと入れます~

handmade house momon
ランキングに参加してます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
【2008/05/26 16:35】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『地味な作業ですが、作ってます』
リボンのパーツが届いたので、
早速、丸カンつけてます~

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2067_convert_20080525221812

1つ1つ丁寧に縫いつけていくので、大変ですが、
大事な作業です・・・

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2066_convert_20080525221743

これは昔パッチワークで作った裁縫道具入れです

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2071_convert_20080525221911

先ほどのリボンをつけて、おむつチワワストラップの完成です

昼間はカップケーキの土台、少し作りました
2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2069_convert_20080525221839

あっ、後ろにおまけチワワも控えてます~

このように地味~な作業が続いておりますが、応援のポチッ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/25 22:33】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『チョコ、災難!』
今日はいい天気だったので、10分の散歩コースを家族全員参加で~

歩くこと30秒・・・・・
いつのもようにモモンに遅れをとるチョコ
モモンのしたおしっこを確認しているその時に・・・・
上からが・・・・・・・・・・・・・・・

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2059_convert_20080525164645

すぐティッシュでふき取ったのですが、ねっとりして取れません

仕方なくそのまま散歩を続けることに・・・

うちに戻って、記念に写真撮りました

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2062_convert_20080525164711

ずーと、ここにいます・・・「私の下を歩いたあなたが悪いんです

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_2065_convert_20080525164739

「おかあさん、ブログねたにしないでください」
すぐに、部分シャンプーしました
こんなチョコにポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2008/05/25 17:06】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『つなげました~♪』
作ってあったパーツがあったので、つなげてみました

2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2046_convert_20080524210730

チワワはあったのですが、今回はダックスくんで


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2050_convert_20080524210938

ブラックタンのチワワストラップも、完成!!


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2052_convert_20080524211047

マルチーズも~



今日のモモンです
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2058_convert_20080524211415

おとうさんの足の上で寝ています

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
handmade house momon商品、アップしました~
いらっしゃいませこちらから入れます
【2008/05/24 22:42】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『気分を変えて、シリコン絞り!』
ホントに1日雨が降っています・・・

粘土作り、ちょっと行き詰まりぎみなので、
少し残ってたカップケーキにシリコン絞り&トッピングしました~
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2019_convert_20080524170508

楽しい~
でも、クルクル~つて上手につのがたたなかったな・・・

2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2020_convert_20080524170534

これが、1番うまくいきました

シリコンがまだ余ったので、小物ケースにも~
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2022_convert_20080524170601


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2023_convert_20080524170632

こちらは、チョコ(ガラス絵の具)垂らしました

2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2024_convert_20080524170701

反対側です~

たまには気分を変えて、いつもと違ったもの作るのも、気分転換になりますね

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/24 17:24】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『水着ギャル???』
今日は朝から雨・・・
旦那はに行ってます~。

という事は、絶好の粘土日和なので、朝から作ってます。
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2013_convert_20080524144836

水着着てます~(ゴーグルつき)

2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2014_convert_20080524144912



あと、リクエストにお答えして作ってみました(笑)
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2015_convert_20080524144948

「な・・・なんですか・・・これは?」

2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2016_convert_20080524145017

わかりますか??
では、後姿を~~~
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_2018_convert_20080524145047

・・・どうやら、一仕事終えたようです・・・・「逮捕します!」

作ることは作ってるんですが、何か納得出来ません

頑張れ~のポチッ、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/24 15:12】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『試作品・・・あなたは誰???』
無理~って感じです
動物シリーズ・・・・・

2008蟷エ05譛・3譌・_IMG_2005_convert_20080523222108

あなたは誰?
「うさぎの帽子かぶったチワワですが、何か?」
えっ~、どうみても、うさぎのかぶりものしたオットセイですけど・・・・

2008蟷エ05譛・3譌・_IMG_2003_convert_20080523222032

「何か問題でも??」
・・・・って、大ありじゃー
動物に、動物って、難しい

ランキングに参加してます。頑張れ~のポチッ、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/23 22:30】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ともっちの世界2』
2月にブログを始めてから、更新できなかった日は、なんと1日だけなんです(よっぽど暇なのね~)
なのに、今日は今まで友達のうちでしゃべってて・・・・・
もう、こんな時間に!!
粘土も触ってないし、どうしょうと???と思っていたところ、
「困ったときのだより・・・」
ということで、今夜も彼の世界をご紹介

2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1997_convert_20080522234120


2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1999_convert_20080522234221


2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1998_convert_20080522234153


2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1996_convert_20080522234051


の世界は無限です

明日仕事だけど、粘土少し触ってから寝ようかしら・・・
【2008/05/22 23:51】 ともっちギャラリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
『またまたチワワ、今度はチョコタンで~☆』
いっつもベージュのチワワだったので、色違いを~

2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1980_convert_20080521215306

ブラックに近い、チョコタンのチワワです(←やっぱりチワワ!)
高さは2.7センチぐらいです

2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1985_convert_20080521215339

蜂さんにしてみたのだけど・・・・・どうですか?

「まあ、アリかな?」と思われる方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

【2008/05/21 22:10】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『ともっちの世界~♪』
久しぶりに描いてます

2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1973_convert_20080521204231

「地図」・・・・だそうです。
・・・・って、どこの

2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1978_convert_20080521204414


2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1976_convert_20080521204345


最後にアップで~
2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1974_convert_20080521204313

あいかわらず、小さいです
【2008/05/21 20:52】 ともっちギャラリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
『試作品~♪』
今日は1日外にいたので、ちょっとバテ気味です

でも、1つ思いついたものがあったので、早速作ってみました。
2008蟷エ05譛・0譌・_IMG_1971_convert_20080520214749

カエルのかぶりものを着たチワワ(←やっぱチワワかい!)です
ん・・・・どうなんでしょう???
成功すれば、シリーズ化出来るのに~(笑)
でも、そろそろ食べ物系作りたくなってきました

ランキングに参加しています。ポチッ、よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/20 21:56】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『チョーカー完成~☆』
こんばんは。
外は雨・・・結構激しく振ってます

今日はチョーカーを2点、完成させました
2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_1960_convert_20080519212903

毎度お馴染み、チワワです

もうひとつは~
2008蟷エ05譛・9譌・_IMG_1962_convert_20080519213010

ダックスでした
ハートのチャームをつけました。

いまから、ショップの方にアップさせますので、よろしければ遊びに来てください


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ショップ入り口はこちらいらっしゃいませ
【2008/05/19 21:43】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今日は1日さわっていません・・・』
今日は朝7時半から、夕方まで、
市民体育祭でした。
子供が6年生ということで、役員やらなんやらで、
ず~っと外に・・・・
日焼けしてしまって、顔にどんだけ化粧水つけても染み込む染み込む
恐ろしいことになってます・・・

その後も、一旦うちに戻り、反省会~
で、少し前に戻ってきました。(明日も仕事なのに・・・)

ので、今日は何もやってません
このこたちに、ニス塗ろうと思ってたのに・・・・・
2008蟷エ05譛・8譌・_IMG_1946_convert_20080518221942

明日出来るかな?


2008蟷エ05譛・8譌・_IMG_1949_convert_20080518222029

「今日はずっと、モモンとお留守番でした。おかあさん、今からでもいいから、遊んでね」
「ほんと、ごめんよ~」

こんな私ですが、よろしければ、ぽちっ、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/18 22:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『チワワ&おまるストラップ完成~☆』
やっと完成しました

2008蟷エ05譛・7譌・_IMG_1939_convert_20080517143126

なぜかこの画像を選んでしまいました・・・

それともうひとつ~
2008蟷エ05譛・7譌・_IMG_1945_convert_20080517143204

チョコタンのチワワストラップです
よろしければ、ショップの方に遊びに来てください

いらっしゃいませ←こちらからお入りください

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/17 15:06】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『チョコ「お邪魔してます~」』
モモンの母親、チョコはほんとに人見知りしないんです。
わんちゃんの中には苦手なタイプもいるようですが・・・人間大好きなんです

今朝も庭に出していたら、旦那が「チョコあっち行ったよ~」と。

あっちというのは、お隣のあずきちぁん(Mシュナイザー)のおうち

あずきちゃんのおかあさんを見ると喜んで抱っこして~と甘えます~
2008蟷エ05譛・7譌・_IMG_1935_convert_20080517124238

中に入れてもらって走り回ってます~


2008蟷エ05譛・7譌・_IMG_1936_convert_20080517124329

呼んでも戻ってこないので、捕まえてもらいました・・・

「あずきちぁん、お邪魔しました~」

「もっと、遊びたかったのに・・・」と、思ってるチョコにポチッ、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2008/05/17 13:00】 犬の話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『こんばんは~』
今日も粘土こねこねしたのですが、同じような感じのものばかりになってしまったので、に取りませんでした
明日完成したらアップしますのでお楽しみに~

今、粘土制作する前に作っていたビーズのピアス&イヤリングたちをお店の方に登録しておりました。
画像貼るだけでも、時間がかかってしまいました・・・・
「お買い得ピアス&イヤリング」となっており、こちらは全て
200円均一とさせていただきました。
興味のある方はぜひお立ち寄りください

お店はこちら!


2008蟷エ05譛・6譌・_IMG_1925_convert_20080516231439

「今日は眠いので先に寝ます」
【2008/05/16 23:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『これでいいのかな?』
リンクの貼り方を教えていただいたのですが、これで、いいのかしら?

handmade house momon

自分のショップを張ってみました
(こんなとこで、練習しなくても・・・・

2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_1874_convert_20080515223926

「よろしくお願いします」
【2008/05/15 22:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『またまたフォトスタンド出来ました~☆』
作っていたパーツたちが乾いたので、早速完成させました。
2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_1857_convert_20080515210224

お馴染みのフォトスタンドです


2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_1862_convert_20080515210346

でも、今回のはミルク&おまるです
もちろん中には・・・・・・
2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_1861_convert_20080515210319

入ってますよ~(笑)


後、ストラップも完成しました。
2008蟷エ05譛・5譌・_IMG_1863_convert_20080515210418

ミルクとおもちゃのあひるさんがついてます
今からショップの方にアップさせます~
よろしければ、遊びに来てください

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/15 21:18】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『フォトフレーム完成~☆』
明日も仕事だから早く寝なきゃいけないのだけど・・・・
完成させました~
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_1849_convert_20080514233355

この前つくっておいたコックさんチワワを松ノ木のフレームに貼ってみました


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_1848_convert_20080514232436


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_1847_convert_20080514232325

カラフルだけど、シンプルに仕上げてみました~
明日夕方にはショップの方にアップさせますので、よろしければ、遊びに来て下さい。
このブログのリンクから、行くことが出来ます。

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/14 23:49】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『こんなのはいかが???』
こんばんは~週のなか日・・・という事もあり、多少疲れが出てきた私です。
・・・・が、作ってますよ~

まだ、半乾きですが、紹介します
2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_1841_convert_20080514204506

Tピンがついているのですが、あひるに乗ってるチワワ???


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_1842_convert_20080514204537

実はコレ、「おまるに座ってるチワワ」のつもりなんです~
で、ちょっと遊んでしまいました。


2008蟷エ05譛・4譌・_IMG_1843_convert_20080514204604

おー、この画像ではわかりにくい
小さなう〇ちが入ってるんです
・・・・・・・・なんか違う方に向かってる私です・・・・・・・・

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/14 20:57】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『完成~フォトスタンド』
先ほどのパーツをくっ付けてみました。
2008蟷エ05譛・3譌・_IMG_1831_convert_20080513215234

こんな感じに仕上げてみました



上の部分をもう少しアップで~
2008蟷エ05譛・3譌・_IMG_1834_convert_20080513215307

赤ちゃんチワワが乗ってます。
ミルク&ひよこのおもちゃも付いてます
私のショップhandmade house momonに今からアップします。よろしければ、遊びに来てください
私の性格上、ほとんどのものが現品限りです(笑)

ランキングにも参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/13 22:08】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『出番待ちのチワワたち~☆』
今晩は~、今日は一日いい天気でした。
一日の終わりはやっぱり粘土コネコネしなきゃね~
・・・ってことで、また作ってます

2008蟷エ05譛・3譌・_IMG_1828_convert_20080513195120

9ピン付けてない・・・ってことは、ストラップじゃありませんよ



2008蟷エ05譛・3譌・_IMG_1830_convert_20080513195148

こっちの子の職業は「コックさん」です

では、今から仕上げに入りま~す。

ランキングに参加しています。よろしければポチッ、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/13 20:19】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チワワを今度はこの中に???』
やっぱり、粘土中毒症状(笑)が出てきて、今日もコネコネ作ってます

今度はこんなところに入れてみました~
2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1806_convert_20080512213340

わかりますか?
スリッパの中です

もう少しアップで~
2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1805_convert_20080512214022

こちらは、オープン記念のプレゼントチャームにするつもりです

よろしければ、ショップの方にも遊びに来てくださいね。
handmade house momonです。
このブログのリンクからいけますよ



2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1810_convert_20080512222630

「今夜もちょっと肌寒いです。皆さん、お風邪引かないでくださいね」

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/12 22:44】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『久しぶりに描いてます!』
昨日の夜、久しぶりにが面白い絵を描いていたので紹介します

2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1791_convert_20080512160921

「ゲームのキャラクター」だそうです・・・・

紙、広いんだからもっと離して描けばいいと思うのですが

2008蟷エ05譛・2譌・_IMG_1795_convert_20080512160950

すんごく小さい絵なんです

【2008/05/12 16:18】 ともっちギャラリー | トラックバック(0) | コメント(11) |
『カップケーキ完成~☆』
この間のシリコン絞る会カップケーキが完成しました

結婚式でお友達にプレゼントのお客様には、ストラップをつけてお渡ししました

そして手元には私が作った3個だけ~
2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1783_convert_20080511121353


2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1789_convert_20080511121657


2008蟷エ05譛・1譌・_IMG_1786_convert_20080511121532

かわいく出来上がったと思いますので、早速後でショップの方で売り出していきたいと思います


~~~~~うれしかったです~~~~~
実は昨日初めて注文いただいたんです!
興奮して眠れませんでした
いつも私のブログに遊びに来てくださってる方からだったんです
ちょっとパソコンの扱いがもたもたしていますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします~

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/05/11 12:37】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム | 次ページ
