『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日はホワイトで~♪』
こんばんは~
洗濯機が急に壊れ、アタフタしているちーぼうです

今日はゴールドの金具にアイボリー中心につないでみました
2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2537_convert_20080630201322

ロングネックレスですが、どうやって写真撮ればいいのか悩んでます・・・

2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2539_convert_20080630201352

おそろいのブレスも~

後、ピアスも作りました
2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2540_convert_20080630201421

シンプルなタイプです

これ、とってもかわいいと思うのですが、どうでしょう?
2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2541_convert_20080630201450

ゴールドのリングに、ホワイトやクリスタルのビーズをジャラジャラつけてみました

こんな感じで作っております。
よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/30 21:11】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ロングネックレスはいかが~♪』
こんばんは~
今日は法事でした。
お昼は皆でお寿司食べました~

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2529_convert_20080629174720

おいしかったです


法事が始まる前~
2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2528_convert_20080629174653


終わった後~
2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2530_convert_20080629174747

高いとこ、大好きです


今日はロングネックレスを作ってみました
2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2535_convert_20080629174818

金古美という、アンティークっぽい金具でつないでみました
1連でも2連でも使えるタイプです

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2536_convert_20080629175004

ビーズのセットが出してあるので、しばらくはビーズ作品が続くかも。
よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/29 21:33】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『5色のパールで~♪』
やっぱり何か作りたくなって、作っちゃいました~

2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2525_convert_20080628234519

5色のパールを使って、ピアス~
金具は光って分かりにくいですが、ピンクゴールドなんです。

お揃いで、ブレスも~
2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2526_convert_20080628234549

ユラユラ、ジャラジャラして、かわいい感じです

2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2527_convert_20080628234621

アップで~
画像、あまり綺麗じゃないです・・・・
実物の方が、柔らかな感じの色なんですけど・・・・

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/29 00:17】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(7) |
『ビーズ作品~お義母さん~』
こんばんは~
今日は1日、降ったり止んだり・・・・
はっきりしない1日でしたね

明日はお義父さんの命日なので、準備や買い物でバタバタしてました。

今日は作れそうもないので、お義母さんの作った作品を紹介します

2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2524_convert_20080628204227

チワワです


2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2522_convert_20080628204126

こちらは、マルチーズ~


2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2523_convert_20080628204200

(たぶん)コーギー
どれも、かわいいでしよ~
コレクションケースにまだまだズラ~と、飾ってあります

私がビーズを始めるきっかけになったのは、お義母さんから沢山ビーズ(スワロソロバン)を頂いたこと
ただ、立体物の作り方、本見てもよくわからなくて・・・・
で、アクセサリ~とか作るようになったんです


モモンの好きな場所・・・
2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2518_convert_20080628204019


今日のチョコは~
2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2521_convert_20080628204056


自分の作品ではありませんが、ぽちっとしていただけると、うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

【2008/06/28 21:07】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『パール2連ブレス&久々のストラップ~♪』
こんばんは~今日も暑かったですね

昨日、福井からお義母さんが帰ってきました。
仕事から帰ると、洗濯物は畳んであるし、掃除機かけてあるし~
とっても助かっちゃいました
「おかあさん、ありがと~!」

今日はパールとクラッシュ(ひび割れ)ビーズを9ピンでつないでみました
2008蟷エ06譛・7譌・_IMG_2515_convert_20080627223307

ユラユラするの好きなので、2連に~

2008蟷エ06譛・7譌・_IMG_2516_convert_20080627223349

王冠のチャームを付けてみました
中で、クリスタルのビーズが揺れるんです

2008蟷エ06譛・7譌・_IMG_2517_convert_20080627223422

今回もくまちゃんに助けてもらいました~
くまちゃんにはプチネックレスをつけてあげました
こんな感じで作ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/27 22:55】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ビーズをかえると~♪』
こんばんは
2回目の登場です

昨日のパールのワイヤーブレスと同じあみかたで、チョーカー(?)ネックレスかな?を・・・

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2511_convert_20080626224716

ゴールドのワイヤーで通すだけ~

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2514_convert_20080626224747

ゴールドのパールも入れてみました
クロスするとこ、やっぱりスワロのソロバン使ったほうが良かったですね・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/26 23:02】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『お買い物しました~!』
今日もとてもいい天気でした
洗濯物が家の中にないと、すっきり広く感じます

素敵なお買い物をしたので、今日は紹介します

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2510_convert_20080626212954

おいしそうなケーキでしょ~
ミニチュアフード作りに憧れてる私にとって、ほんとにうらやましいをお持ちのりーひまわりさんの作品です。

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2508_convert_20080626212001

籠も全て手作りです焼き菓子セット(向かって左)はおまけでいただいちゃいましたありがとうございます~

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2509_convert_20080626212843

箱も手作り~

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2506_convert_20080626211922

実際手に取って見ると、ほんとに凄さを感じました。
フード系苦手な私は、勉強させていただきたいと思っています

リーひまわりさんさんのお店はこちらです
MY ATELIER-マイ アトリエー
ショップに行って一番驚くのは、お値段かも!!!
ミニチュアフードに興味のある方は絶対よ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/26 22:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ホワイトパールを使って~♪』
今日は遅くまで仕事でした

だけど、作ってますよ~
何かを作るという事が、私の活力源になっています。

2008蟷エ06譛・5譌・_IMG_2501_convert_20080625221400

ホワイトパールとスワロのソロバンを使って~
ワイヤーなので、涼しげです。

2008蟷エ06譛・5譌・_IMG_2505_convert_20080625221505

こちらはスワロの雫やパール&ジルコニアを使って、イヤリングを~

2008蟷エ06譛・5譌・_IMG_2502_convert_20080625221431

これは、スワロの#8818というヒトデの形のビーズのチョーカーです
シンプルだけど、クリスタルで、とっても綺麗なビーズですよ~

こんな感じで、ぼちぼち作っています
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

【2008/06/25 22:22】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(7) |
『久しぶりにビーズ&お知らせ』
こんばんは~
今日も暑いです・・・まだクーラー点けてないので、粘土がベタベタ
なので、久しぶりにビーズで遊びました。

2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2490_convert_20080624185710

キラキラな感じのピアスです

2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2491_convert_20080624185737

こちらは伊勢に遊びに行ったときに購入した淡水パールをつかって~

こちらは天然石(ピーチクォーツ)のお花を使ったブレスレット
2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2492_convert_20080624185808

作り主に似て(笑)上品に仕上がりました

~~~~~~~お知らせです~~~~~~~~~

私のショップ handmade house momonですが、少しの間お休みします
大好きな樹脂粘土作品と得意(?)なビーズ作品を判りやすく紹介したいと思いますので、一度お休みさせていただきます。
リニューアルオープンは、こちらのブログで紹介しますので、よろしくお願いします~

新作作れるよう、元気の元(ポチッと)、よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/24 20:21】 趣味☆ビーズ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ゴマフあざらし~☆』
今日はなんとかましたね~
洗濯物が乾いて、部屋の中がすっきりしました

今朝、庭に出てびっくり!
きのこ

きのこが生えてました


ブログで仲良くしているあざらし☆BEAUTYのゴマフあざらしさんにモデルになってもらいました
ゴマフあざらし

「こんにちは~」

ゴマフあざらし

「弟も一緒です

ゴマフあざらし

「ひとりでは、立てません・・・

ゴマフあざらし

こんな感じになりました

もうひとつ作ったのですが・・・・
アフロ~

アフロチワワなのですが、おばちゃんパーマにしか、見えませんね

なんか、樹脂粘土(グレイス)、やわらかく感じます・・・
夏に作るのは初めてなので、少々戸惑っています
乾かしている間に、跡がついちゃうし、Tピンとか刺して作った方がいいのかしら???

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/23 16:32】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『色々加工してみました~☆』
毎日雨が続きますね。
洗濯物も、そろそろ限界?です・・・

今日は今までためてたパーツたちを加工してみました

2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2470_convert_20080622200927

てるてるチワワ&ダックスにオタマちゃんくっつけました

2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2466_convert_20080622200803

てんとうむしのかぶりものチワワはチェコのお花や天道虫と

2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2467_convert_20080622200836


ベビーチワワもこんな感じで~

2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2468_convert_20080622200902

おすもうチワワはちゃんこ鍋と~
もちろん中身は、大好物の骨で・・・

ショップの画像はもう少しちゃんと写さないとですね・・・

明日夕方にはUP出来そうです!!


今日のチョコ
2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2464_convert_20080622200725

おにいちゃんが引き出し整理している間、こんなとこで休んでました

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

【2008/06/22 20:16】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『これしか思い付きません・・・』
久しぶりに粘土コネコネしました
こんなモノしか、思いつかず・・・
2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2457_convert_20080620210933

いつものと、おたまです。

かぶりものシリーズも1つ~

2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2456_convert_20080620210901

目を描いてないので、ちょっとこわいかも
ん・・・・今日はこんな感じです

モモンがかわいかったので、アップ~
2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2453_convert_20080620210803

でも、もう少し引いてみると・・・・
2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2454_convert_20080620210834

足がこんなに~「お嫁に行けないよ」
「だって、楽なんですもの~♪」

ぐうたらおかあさんと、おっぱっぴ~なモモンに、ポチッ、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2008/06/20 21:28】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『もう、夏バテ???』
暑い日が続き、仕事&最低限の家事がやっとです
熱があるわけでもなく、ただただ眠い&だるいんです・・・・(なまけ病
ここ2日間、9時には寝る生活をしていました。
気分的な問題なのかな???
明日は金曜日。明日のよるには粘土復活したいと思います~

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2451_convert_20080619193908

「おかあさんと一緒にゴロンゴロンしてます~」

【2008/06/19 19:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『結果発表~☆』
大変お待たせしました。
プレ企画の結果発表をします
kuzibiki

15名の方のお名前です。

kuzibiki

くじは私が作りました
引くのは、今回もお兄ちゃんにお願いしました
kuzibiki

一人目は・・・・・・・・・・・・・
kuzibiki


kuzibiki

のんさんです~おめでとうございます

2人目は・・・・・・・・・・・・・
kuzibiki


kuzibiki


kuzibiki

パピヨンさんです~おめでとうございます

ラストの方・・・・・・・・・・・・・
kuzibiki


kuzibiki


kuzibiki

おお~っ、ayaさんでした。おめでとうございます

はずれた方、ごめんなさい
私の作ったアルバムなのに、楽しみにしてくださってほんと、感謝しています。
ありがとうございました♪これからも、皆様に「かわいい~」と思ってもらえるような作品を作っていきますので、よろしくお願いします
今度は5000カウントプレ企画やりたいな~と思っているので、今後ともよろしくお願いします。

momon

「いつも、おかあさんに付き合ってくれて、ありがとうございます」
優雅なモモンです(←ホントは、布団敷きっぱなしなだけです



【2008/06/16 22:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『悪魔チワワストラップ完成~☆』
今日も暑い1日でした。
子供たちはプールが始まりうれしそうです

ずっと、放置していた悪魔チワワ、やっと完成させました。
2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2423_convert_20080616165547

チェコビーズのジェット&ヘマタイトという色で作ってみました。
この後、天使チワワストラップと一緒にお店にUPさせますので、遊びに来てください


またまた、作ってます。
2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2430_convert_20080616165854

じゃ、ありませんよ~

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2431_convert_20080616170714

てんとうむしさんです

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2429_convert_20080616165826

ベビーチワワ、色がかわいく出来たと思います
ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


【2008/06/16 17:27】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『もう一度会いたい・・・』
こんにちは
今日は半日仕事でした。
まだ、粘土触っていません~
プレ企画も今夜PM9:00締め切りとなりました。
新たに2名(miimamaさん、む~。さん)が申し込まれたので、
15名となりました

実は2.3日前に見てから気になるものが・・・
ブログパーツだと思うのですが、ブサかわいいきのこがちゃぶ台の前で座ってて、ポチッとしたら、飛び出してきたんですよ
ウロウロしてはしゃがんで泣き・・・を繰り返すので、何回かポチポチしました。
やっと、元の場所に戻ったと思ったら、近づいてきて、一言
「今、4回も叩いたでしょう!」
・・・・・びっくりしました
もう1度会いたくて、みなさんのブログを探し回っているところです・・・

2008蟷エ06譛・5譌・_IMG_2410_convert_20080615152749

「お久しぶりです~」

2008蟷エ06譛・5譌・_IMG_2412_convert_20080615152817

「元気でしたか?」
よろしければ、ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2008/06/15 15:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『この子の正体は???』
外の風が気持ちいいです

前の記事でプレ企画の締切日、間違えててごめんなさい
明日自分が仕事なので、すっかり今日が日曜と勘違いしてました・・・
明日15日PM9:00が締め切りです。
発表は16日月曜に出来ればいいな~と思ってます。


さて、このみどりタイツのチワワは何をかぶるのでしょうか?
2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2399_convert_20080614202013





正解は、こちら~
2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2401_convert_20080614202043

河童チワワです

後姿は~こんな感じ
2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2402_convert_20080614202117


もうひとつはペンギンです~
2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2404_convert_20080614202158


2008蟷エ06譛・4譌・_IMG_2405_convert_20080614202248

横向きです
乾かしている間に頭が重かったのか、胴がつぶれてしまいました・・・

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


【2008/06/14 20:48】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『素敵なプレゼント&プレ企画の確認!』
こんにちは~今日もいい天気
午前中は子ども会のドッジボールの練習について行きました。
来週の日曜日、大会があるので、張り切ってます
お父さんたちVSこどもたち~の練習試合、楽しそう。
結果はこどもたちの勝ち!でした

仲良くしてもらってる水玉バンビののんちゃんに無理にお願いして描いていただいたんです
handmadehousemomon000.jpg

お店のロゴいり、ポチッとボタンです
すんごいかわいくて、ぽ~と、しております。
バナー貼るの苦手だ・・・ということで、張り方まで詳しく教えてもらいました。
(時間をかけて、頑張ってやってみます!)

それと、おまけのイラストがすごいんです

テーマ「モモンとチョコを擬人化したら???」

ti-bou-omake_convert_20080614163244.jpg


ど~です!すごいかわいいでしょ!
2匹を娘のように思っていたので、それが実現したみたいで、うれしいです
あの、モモンの宝物まで~
のんちゃん、ほんとにありがとうございました

さて、プレ企画の経過ですが、現在応募してくださったかたの確認です。

*Piyoritanさん  *のんさん  *ち~ぼ~さん
*パピヨンさん  *まなさん  *いくさん
*ゆっこさん  *はるなさん  *えっこさん
*葉っぱ虫さん  *みぃさん  *ayaさん
*ななネコさん         以上13名の方です

今夜9時が締め切りとなっております。明日15日PM9:00の間違いでした。ごめんなさい
では、発表までもうしばらくお待ちください

【2008/06/14 16:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ここまでくると・・・・』
今日はいい天気でした。
お昼のランチはバイキングに行ってしまい、お腹が大変なことに!!
どうしても、欲を出してしまい、食べ過ぎてしまいます

7月は名古屋場所が開催されます。
うちの近所(で、3分くらいかな?)には、佐渡ヶ岳部屋がくるので今年は賑やかになりそうです。
それにちなんで、こんなチワワ作っちゃいました
2008蟷エ06譛・3譌・_IMG_2398_convert_20080613220741

・・・・って、ここまでくると、チワワと呼んでいいのか?疑問の声も!!


2008蟷エ06譛・3譌・_IMG_2397_convert_20080613220713

セクシー?な後姿も~
ひとり、楽しんでおります

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/13 22:28】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『変身シリーズ?天使チワワ~☆』
毎日暑いです
明日は仕事がお休みなので、お友達と行って来ます~
久しぶりなので、楽しみです


以前作って待機していた天使チワワ覚えてます?
やっとストラップにすることが出来ました。
2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2387_convert_20080612223849

こんな感じです~
小ぶりの子だったので、かわいい感じに仕上がりました。
2008蟷エ06譛・2譌・_IMG_2388_convert_20080612223932

「幸せにな~あれ~
そんなことを囁いてくれそうです

ランキングに参加しています。応援のポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/12 22:55】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『かぶりものチワワたち、キーホルダーにしました!』
今日は取り合えず、3個完成させました。

まず、1つ目は~
2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2376_convert_20080611214012

昨日のこっこチワワです
つなぎ方を少し変えました。


2つ目~
2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2373_convert_20080611213752

てるてるチワワです。さん、まくらになっちゃった・・・ごめんね。


3つ目~
2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2381_convert_20080611214230

チワワと仲間達です

今からショップにUPします。
遊びに来てくださいね~
handmade house momon

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/11 22:01】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(11) |
『初めてのホールケーキ~☆』
毎日蒸し暑いですね~
体調くずしていませんか?

昨夜はまたまた夜更かしして、初作っちゃいました!
2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2366_convert_20080611193230

作ったのはいいのだけど、が全然足りなくて、4分の1にカットして使うことに

先ほど切ってみました~
2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2367_convert_20080611193259

層のとこに隙間があったり、微妙な出来に・・・
今回、シリコンではなく、こんなの使ってみました。
2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2370_convert_20080611193424

こどものおもちゃ用です
が・・・棚の前で真剣に選ぶおばさんの姿はちょっと異様に映ったかも・・・
でも、なんか剥がれてきそう・・・値段高いし

2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2368_convert_20080611193328

これは、後ろにマグネットつける予定です

2008蟷エ06譛・1譌・_IMG_2369_convert_20080611193359

ロールケーキも作ったけど、どうですか?

いや~、やっぱりフード作りは難しいです

こんな私に、応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/11 19:57】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『コッコチワワキーホルダー完成~☆』
あ・・・・・・・・・・・・ん、ダメ!
エラー表示ばかりでるので、もとのに戻しました
ごめんなさい、コロコロ~と変わってしまって。


さて、話は変わって、かぶりものシリーズのに食べられてる・・じゃなかった、かぶってるチワワ、キーホルダーに加工しました

2008蟷エ06譛・0譌・_IMG_2360_convert_20080610223635

・・・・何かに語りかけてるようです・・・
「・・・・・ごはん、まだですか?」って、モモンじゃあるまいし~

明日にはたちと、ショップに並ぶ予定です
ヒートンが届いたので作業が進めそうです!

頑張って~のポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/10 23:56】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『コロコロ変えてすみません・・・』
こんにちは~
今日はいい天気ですね~気持ちいい

テンプレート、コロコロ変えてごめんなさい
全く同じデザインのページ見ちゃって、(公式テンプレートだから、よくあることですが)
季節も変わったし~と新しいものにしてみました。
がっ・・・・・・・・
調子悪いのか、たまたまなのか、コメント書こうとすると、
「エラーが発生しました・・・・・」と出るんです
ので、またまた変えた・・・という訳なんです。
今度は、うまくいくといいけど。ちょっと、心配です

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2349_convert_20080609204502

「甘えんぼモモンです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2008/06/10 17:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『いきなり!プレゼント企画!!』
こんばんは~

いつも遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます
仲良くしていただいてる、piyoritanさんとパピヨンさん(勝手に名前出してすみません)に、
「(私の作品を)絵本にしたらいいのに~」と言ってくださったので、作ってみました

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2351_convert_20080609204531

絵本ならぬ、「ミニアルバム」です

色々作ったものも、お嫁にだすと、私の手元には何も残らないので、
これは丁度いい~と思ったので、写真屋さんで作ってきました

ほとんど、自己満足の世界ですが、もし貰って下さる方がいたら、
プレゼントしたいと思います

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2352_convert_20080609204559

最近の作品(おばけ、etc・・・)10ページとなっております。
こんなの、欲しい人いるのかな?と思いつつ・・・やっちゃいます

~~~~~~プレゼント企画お知らせ~~~~~
プレゼント商品:(私の作品がのってる)ミニアルバム 3名の方

応募期間:今から~6月15日(日)PM.9:00まで

応募資格:(きびしいですよ~笑)私の作品を愛してくれる方

応募方法:このページ「いきなり!プレゼント企画!!」のコメント欄に
  応募することが分かるコメントをください

                                  以上です

うっとおしいこの時期を楽しく過ごしましょう~

【2008/06/09 22:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(27) |
『こんなのいかが~☆』
今日は大雨&雷&晴れたら蒸し厚い!っていう1日でした
そんな気分を吹き飛ばす~イヤリング作りました

2008蟷エ06譛・9譌・_IMG_2354_convert_20080609204636

で作ってみました。
これはお友達にプレゼントするのですが、はたして、彼女は着けてくれるのか!!(笑)

こんな感じで、ちょこちょこ作ってます~

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

そして、この後、プレゼント企画の発表をします
「ええ~っ、何で?」とお思いでしょうが、ただの思いつきです(笑)
お楽しみに~
【2008/06/09 21:33】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『食べられてるんじゃなく、かぶってます~☆』
今日は小学校の学校公開日ということで、午前中行って来ました

夜中に作った子たちを紹介します~
2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2326_convert_20080608152923

に食べられてるチワワ・・・ではありません(笑)

2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2325_convert_20080608152851

ゲロゲロ~とうるさそうです~♪




2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2328_convert_20080608152955

この子もまた、に食べられてるチワワではありません~

2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2339_convert_20080608153132

さんたちに慕われ、子育て真っ最中です(笑)


と&てるてる坊主ストラップに新色登場!!
2008蟷エ06譛・8譌・_IMG_2332_convert_20080608153059

チョコタンのチワワがついてます~
「私、思いっきり雨女だし・・・」って方にお勧めです!
(しかし~なんの保障もございません


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
handmade house momonいらっしゃいませ~
【2008/06/08 16:02】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『今日はこんなチワワ~☆』
昨日の夜中に作ったチワワです
まだ、白目描いていませんが~

2008蟷エ06譛・7譌・_IMG_2275_convert_20080607214602

悪魔なの?ばいきんマンなの??
作者の私もわかっていません
でも、うれし~名前入れれた
ず~とやりたかったことなんです・・・
でも、困ってしまいました。
私のブログ名「平凡な毎日だけど~~~」って、むちゃくちゃ長いし、かわいくないもの
改名???とも、思ったんだけど、取り合えずショップの名前で入れてみました。

2008蟷エ06譛・7譌・_IMG_2276_convert_20080607214637

てるてるタイプのストラップ、すぐ売り切れちゃったので、また作ってます。
梅雨はこれからですからね~

パソコン操作でまだまだやりたいことあるけど、今の私にはこれが限界かも?
なので、粘土制作の方に力を入れます!(笑)
ああああ・・・・・・・・・・・・・、疲れた
こんな私ですが、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/07 22:20】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ちょつと練習~!』
こんばんは
今日は22日にあるドッチボール大会の練習がありました。
6年生の息子を持つ私は役員なので、色々動いて疲れました~

そんなおかあさんの中に、パソコン詳しい人がいて、ちょこっと教えてもらったことを、
やってみますね

2008蟷エ06譛・7譌・_IMG_2262_convert_20080607212359

今日のモモンですが、いつもとちょっと違うでしょ~

名前入れてみたんです
「やった~、出来た!!」
なのですが、どんだけ時間かかったの・・・・という感じです
【2008/06/07 21:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日は天気~!』
今日は1日いい天気でした
てるてるチワワのおかげ(笑)かな

とてるてる坊主がまだいたので、つなげてみました
2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2238_convert_20080606200104

キャッツアイを身体にしてあげました。

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2239_convert_20080606195822

「主役じゃないのはわかってるけど、おかあさん、写し方なんとかなりませんでしたか?」
「・・・・・・・・ごめん」


2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2244_convert_20080606200230

幽霊チワワ→おばけチワワに改名しました

今日はこの2点作りましたので、後でショップに~

handmade house momon

では~~~
「ちょっと、待った

「な・・なんですか!」



2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2246_convert_20080606195914

「私達の出番は???」
「ごめん・・・まだ、何も考えてないの・・・」

出番待ちのこの子たちに、のポチッと、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/06/06 20:26】 趣味☆粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
