『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今までありがとうございました!』
今まで、私のブログを読んでくださったみなさま。
短い間でしたが、ありがとうございました

突然のことで、驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
今の仕事をさらにスキルアップする為、粘土細工やビーズ作りなど、
ゆっくりすることが出来ません。


PCにも、ゆっくり向き合うことが出来ない状態なので、
このブログを閉鎖することにしました。


沢山のお仲間と楽しく語れて、楽しかったです


また、再開する日を、楽しみに・・・
今は仕事&子育てを頑張りたいと思います。

ほんとにほんとに、ありがとうございました


・・・・・こちらのブログで得た、個人情報は絶対に他言いたしません。
それではまた、お元気で
【2008/10/24 19:43】 日記 |
『紹介します~』
福井のおばあちゃん家の前のうちに住んでる方、
とっても素敵な方なんです

田舎の家を買い取り、自分で改造して、釜や工房を作り、
現在、越前焼きの作品を作ってらっしゃるんです

今回ブログで紹介することを了解をえて、
写真をとらせていただきました~。

2008蟷エ10譛・5譌・_IMG_3616_convert_20081005201221
向かって左、薬ぬってあるもの、右、乾かしてるもの。

2008蟷エ10譛・5譌・_IMG_3617_convert_20081005201252

2008蟷エ10譛・5譌・_IMG_3618_convert_20081005201325
自宅でも器を販売してるそうです。
見学、購入される方は電話してから来てくださいとのこと。
詳しく知りたい方、メールフォームより、ご連絡ください。
私も、ビールにぴったりのコップ、購入しました~
泡がきめ細かくなるので、商売やってる方なんか、まとめて注文されるそうですよ

今度福井に帰ったときは、釜を見せていただく約束しました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


【2008/10/06 22:27】 日記 | トラックバック(2) | コメント(6) |
『ただいま~♪』
土曜日の朝から、福井に行ってました。
お義母さんのおかあさんの待ってる福井県、越前町まで。

チョコモモンも一緒に行きました。

2008蟷エ10譛・5譌・_IMG_3621_convert_20081005201430
後部座席もシートベルトをしめなきゃいけないので、随分窮屈でした・・・。

おばあちゃんにケーキを買ってもらったは「どれでもいいよ。」と言われ、
形も値段も一番なのを選んでました
2008蟷エ10譛・4譌・_IMG_3610_convert_20081005200950

2008蟷エ10譛・4譌・_IMG_3614_convert_20081005201106
満足そうでした~



その頃チョコは・・・・?
2008蟷エ10譛・5譌・_IMG_3619_convert_20081005201357
「ここです」
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/10/05 20:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お布団干しました!』
今日はほんとにいい天気でした
ので、お義母さんがお布団干しといてくれました。
と~ってもありがたかったです


目の手術(黄班網膜)や入院、通院と大変だったお義母さんも、
なんとかよくなり、土曜日には福井に帰ってしまいます。


退院してからは、「無理しないで」という私の言うことも聞かず(笑)
うちのこと、色々やってくださり、ほんとに助かりました。

仕事から帰ると、うちの中が綺麗・・・っていうの、ほんと気持ちよかったです。


ありがとうございました。


2008蟷エ10譛・2譌・_IMG_3594_convert_20081002205611
「お日様の匂いがします」

ちょっとバタバタして、何も作ってませんが、時間を見つけて、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/10/02 21:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
