fc2ブログ
『お買い物しました~!』
今日もとてもいい天気でした
洗濯物が家の中にないと、すっきり広く感じます

素敵なお買い物をしたので、今日は紹介します

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2510_convert_20080626212954

おいしそうなケーキでしょ~
ミニチュアフード作りに憧れてる私にとって、ほんとにうらやましいをお持ちのりーひまわりさんの作品です。

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2508_convert_20080626212001

籠も全て手作りです焼き菓子セット(向かって左)はおまけでいただいちゃいましたありがとうございます~

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2509_convert_20080626212843

箱も手作り~

2008蟷エ06譛・6譌・_IMG_2506_convert_20080626211922

実際手に取って見ると、ほんとに凄さを感じました。
フード系苦手な私は、勉強させていただきたいと思っています

リーひまわりさんさんのお店はこちらです
MY ATELIER-マイ アトリエー
ショップに行って一番驚くのは、お値段かも!!!
ミニチュアフードに興味のある方は絶対よ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト



【2008/06/26 22:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビーズをかえると~♪ | ホーム | ホワイトパールを使って~♪>>
comments
----
ご紹介ありがとうございました^^
嬉しいです~~。
買っていただいた方に感想をいただけるのが
一番幸せ
です^^
また懲りずに作品見にきてくださいね^^
【2008/06/27 00:05】 URL | りーひまわり #-[ 編集] |
--りーひまわりさんへ--
こちらこそ、ありがとうございましたv-290
実際手に取った感想・・・・
「私には、無理・・・」って感じですe-263
トレーがなく、ホイルなんか敷いてごめんよ~
また、遊びにいくからね~e-266
【2008/06/27 23:02】 URL | ちーぼう #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihuahuanohaha.blog40.fc2.com/tb.php/196-c0ce70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |