『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『元気の元!!』
運動会の代休ということで、今日は1日、子供達と家に・・・

1日中雨で、気分は

そんな時甘いものを食べれば、自然にニコニコ顔になる私

今日のおやつはこれに!
2008蟷エ09譛・7譌・_IMG_3542_convert_20080929205623
チーズのケーキです(なんて名前か忘れちゃった


そして、先ほど、見つけてしまいました
創作菓子おがわ屋さんの新作

2008年秋の期間限定商品
麦焦がし麦味噌ロール
味噌クリームって、想像つきません
味噌汁大好きなにぜひ食べさせてあげたいです

和栗も入ってるんだって~

秋の夜長、麦焦がし麦味噌ロールを食べながら、家族団らん~
おいしいもの食べれば、みんなニコニコ
兄弟げんかも、母のガミガミもなくなるわね~

当るといいな~楽しみです
創作菓子おがわ☆2008年秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」はこちらから

創作菓子おがわ☆秋の期間限定新作「麦焦がし麦味噌ロール」試食ブロガー大募集!!!
【2008/09/29 21:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お布団干しました! | ホーム | 色、つけてみました!>>
comments
----
本当、甘いものには何かパワーがありますよね^^
食べれば元気~!
当たるといいですね♪
味噌味???感想聞かせてくださいね~
【2008/09/30 08:22】 URL | みぃ #-[ 編集] |
--ちーぼうさん★こんばんは~--
いま、ネコが横切って…あっ、またUターンしてきた!!まぁ、それは置いといて・・・

チーズケーキおいしそ~。最近いろんなチーズケーキが出てますよね。
v-21味噌ロールなるもの、初めて知りました!
塩ブームの次は味噌なんですかね~v-10
どんなお味か気になります。おがわ屋さんのぞいてみようかな(^u^)
【2008/09/30 20:56】 URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集] |
----
ちーぼうさん、こんばんは♪

麦焦がし麦味噌ロール、美味しそう~(^0^)

それと、「こまねこ」のあまりの可愛さに
凝視してしまいました♪v-10
【2008/09/30 23:40】 URL | ゴマフあざらし #-[ 編集] |
--みぃさんへ--
こんばんは~
味噌ロール、想像つかないけど、おいしそうですよねv-10
当るといいな~v-290
【2008/10/02 21:01】 URL | ちーぼう #-[ 編集] |
--まーみさんへ--
こんばんは~
私、ケーキの中でも、チーズケーキ系大好きなんですv-10
味噌味のクリームで、中に和栗とは!!
気になりますよね~
【2008/10/02 21:07】 URL | ちーぼう #-[ 編集] |
--ゴマフあざらしさんへ--
こんばんは~
「こまねこ」かわいいですよねv-10
よそのブログにお邪魔したときみつけて、貼っちゃいましたv-283
カーソル合わせると、止まるんですけど、
前を行ったり来たり・・・・・
ちょっと、邪魔かしら????
【2008/10/02 21:10】 URL | ちーぼう #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihuahuanohaha.blog40.fc2.com/tb.php/272-45a2ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
