『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お布団干しました!』
今日はほんとにいい天気でした
ので、お義母さんがお布団干しといてくれました。
と~ってもありがたかったです


目の手術(黄班網膜)や入院、通院と大変だったお義母さんも、
なんとかよくなり、土曜日には福井に帰ってしまいます。


退院してからは、「無理しないで」という私の言うことも聞かず(笑)
うちのこと、色々やってくださり、ほんとに助かりました。

仕事から帰ると、うちの中が綺麗・・・っていうの、ほんと気持ちよかったです。


ありがとうございました。


2008蟷エ10譛・2譌・_IMG_3594_convert_20081002205611
「お日様の匂いがします」

ちょっとバタバタして、何も作ってませんが、時間を見つけて、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
【2008/10/02 21:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ただいま~♪ | ホーム | 元気の元!!>>
comments
----
今日は

モモンちゃん久し振りi-185
お布団気持ちがいいのね、可愛いわv-410
【2008/10/03 13:32】 URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
----
私もお布団干しました~
取り込んでちびとくるまってたら、、私
寝てました(T▽T)アハハ!
やさしいお義母さんですね~
目の方も良くなったみたいでよかったですね☆
カップボード、きれいな色になっていましたね。これから食器を作るんでしょうか??
【2008/10/03 16:06】 URL | kitty3 #-[ 編集] |
--パピヨンさんへ--
こんばんは~
最近、もうハウスの中で丸くなってます。
そちらはもう、寒いんでしょうね。

【2008/10/05 20:03】 URL | ちーぼう #-[ 編集] |
--Kitty3さんへ--
こんばんは~。
今日はお天気くずれてしまいました。
また、洗濯物が部屋の中に溜まります・・・
無事、お義母さんを福井に送ってきました。
さて、明日からはまた頑張らないと~v-290
【2008/10/05 20:06】 URL | ちーぼう #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihuahuanohaha.blog40.fc2.com/tb.php/273-9bde3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
